2.11.2018

退院しました

【本日退院します】

ご心配お掛けしていますが、本日元気に退院します。今朝の景色は ほわんと優しい朝に見えたのは、気分の問題ですかね

病人らしく少しは痩せてと思っていましたが、先生がおっしゃる通り
動かずゴロゴロ3食きっちり食べていたら、残念ながら痩せず。。(>_<)

3月お店に戻ったときには『えっ?』って思われる位 むっちむちの元気な姿で復活させてもらいます。

私が重い病気ではないかと心配してくださっている方も多いようなのですが、【完治】です。

あと半月 店主とアルバイトさんにお任せしますが、大変だろと気を使わず、じゃんじゃんご来店をお待ちしてます。

まだまだインフルエンザ大流行中ですので
皆さまもお体ご自愛下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿